内気な母さんの育児日記

ちょっとだけ強く生きていくためのブログ

Twitter始めました。そして感謝です。

こんにちは さくらです。

先月から本格的に始めたこちらのブログなのですが、少しずつですが見ていていただいているようで本当にありがとうございます

f:id:children_85:20180301121722j:plain

読者にもなっていただけた方には本当に感謝です。

不定期ではありますが、これからもよろしくお願いいたします。

 

Twitter始めました

まだ始めたばかりなのですが、Twitterを始めてみました。

昔はやってたんですよ。でも5年前くらい(笑)

まったく使い方とか忘れてしまい、使い方も変わった?

とにかくわからない状態なので、すみません。少しずつ勉強します・・・

f:id:children_85:20180301122104p:plain

プロフィールのところからフォローできますので気軽にフォローよろしくお願いいたします。

 ブログには書くほどでもない、ちょっとした出来事や独り言をつぶやきたいと思っております。

あとカピバラ好きなので、プロフィール画像カピバラにしてみました。

妊娠中の楽しみはYouTubeカピバラの動画を永遠と見続けることでした(笑)

今は息子が癒しなので永遠と見続けています。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします。