内気な母さんの育児日記

ちょっとだけ強く生きていくためのブログ

ブログの更新について

こんにちは、おひさしぶりのさくらです。

すっかりブログを更新することを疎かにしてしまい、前回の更新からなんと1ヶ月以上たっておりました。

時がたつのは本当に早いものです。

密かにこのブログを心待ちにしていた方が、もしもどこかにいらっしゃったのでしたら本当に申し訳ないです・・・ごめんなさい

 

言い訳をしてしまいますと、息子の離乳食が始まってから、何となく余裕がない。

充実した毎日を楽しんではいるのですが、なかなか時間に余裕がなくなってきました。

 

1日2回の離乳食の時間に加え、昼間もあまり寝なくなったり、ずりばいマスターとなった息子は行動範囲が広がり目が離せなくなり、後追いのようなものがはじまったり・・・

息子の成長はとても嬉しいことなのですが、色々と慌ただしくなってきました。

息子が寝て夕食を食べてからは、離乳食を作ったり、昼間できなかったことをしたり(ドラマ見てスマホいじってるだけやろ)

そうしてるとあっという間に寝る時間に・・・

これまでのように、なかなかブログを書くまでの時間が取れない日々が続いております。

 

これまでも気まぐれなブログだったのに、これからはもっと気まぐれになりそうですが、書きたいことはたくさんあります!!

ですので、これからも少しずつですが時間ができたときにまとめていきたいと思いますので、どうか気長にお待ちください。

これからもよろしくお願いいたします。