内気な母さんの育児日記

ちょっとだけ強く生きていくためのブログ

2年後の今

お久しぶりでございます!!

こちらのブログ生きてました。

なんと前回の更新から2年以上

もうブログの扱い方も何もかも忘れてしまった・・・また1からです。

 

どうでもいいかもしれませんが現在の私ですが、

アラフォー

消えないシミ!深まるしわ!開ききる毛穴!重力に勝てない体!そして体重自己更新!!

 

口癖は

「若いっていいね!!」

自分が若いときにおばさま方に言われたこともあったなあ・・・

 

あの時おばさま方が言っていた言葉。

「最近のテレビに出てる若い子たちなんて全員同じ顔に見えるわ」

何言ってるんだ。

そして現在・・・

ある日の朝、何気なくテレビを見ていた時のことです・・・

「このグループって全員兄弟?」(真面目)

旦那「何言ってるの?」

 

こんな日が来るなんてね。

 

我が家の息子ですが、もうすぐ3歳ですよ!!

人の家の子どもはすぐ大きくなるような気がしますが、自分ちの子も早いね。

この前まで私のおっぱい吸ってた子が今じゃ牛の乳で満足しちゃってますよ。

 

幼稚園にまで通い始めちゃって、いっちょ前に新しい社会に出て行きましたよ。

 

そして社会から取り残される母・・・

今育児から少しだけ解放されて暇です。

ということでブログ復活です。